

IMG_6464.jpg
IMG_2863.jpg
IMG_4338.jpg
IMG_2621.jpg
ちょっとアップするのが遅くなってしまいましたが、5月の勉強会は20日にHさんのご自宅で行いました。
その前に金沢の「シュロス」という素敵なフレンチレストランでランチをしました。

建物もちょうど盛りのバラに包まれて、お料理もとても美味しくて・・・
危うく金沢訪問の目的を忘れるところでした^_^;

金沢でセルフケアコース開始

5月14日(土曜日)、金沢でセルフケアセミナーを開きました。 先月「超初心者セミナー」に参加してくださった方と、今回新たに加わってくださった一人、合わせて二人の小ぢんまりしたセミナーです。お二人とも若くてやる気満々。こちらも元気をもらいました。
今回学習したのは、ホメオパシーの代表的レメディ6つ。 (カルクカルボ・サルファー・フォスフォラス・プルサティーラ・ナットムール・ライコポディウム) 「このレメディ、ここのところが私に似てる、でもこんな感じではないかな?」 「いるいる、そういう人。」と、おおいにもりあがりました。 このような若い人達に、ホメオパシーを是非使っていただきたいです。生活の中に上手く取り入れていただけるよう全力でお手伝いしたいと思いました。
プロフィール

まき6090

Author:まき6090
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

